天気予報に騙された2022/02/20 17:59

  午前中は予報通り雨が少し残ってました。午後からは晴れてくるとの予報なので、お昼を食べて少しだけ走ろうと出発。
 時間もないので尾根幹道を走ろうと、境川CRを少し上ってから、町田街道に出て、馬場交差点を入って尾根幹道に。
 このところあまりに動いていなくて、アップダウンがこたえます。途中多摩東公園の競技場で、トイレ休憩し、ついでに一枚。
多摩東公園.JPG
                 多摩東公園の競技場

  榎戸交差点を右折して、よみうりランドへの坂を上ります。と、雨が降ってくるじゃありませんか。天気予報外れ。ほんとあてになりませんな!坂を必死に上ってよみうりランド前。
よみうりランド
                 よみうりランドの観覧車

  ここで雨にたたられた上に痛恨のミス。
 小田急線の読売ランド前駅側に下るつもりが、またもとのとこまで下ってしまいました。
 もう一度坂を上る気力はなく、鶴川街道まで戻って、雨のなかをけっこう濡れながら町田に戻りました。
 走ったコースのルートログはこちらです。
ルートログ.jpg
                 サイコンのルートログ

  本日の走行距離48Km。風邪ひかないといいけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2022/02/20/9465986/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。