大垂水峠2020/06/07 13:33

 ほんとうに久しぶりに峠と名のつくところを走りました。いろいろな制約なく心穏やかに走れる日は来るのでしょうかね。マスクではなく小さめの手ぬぐいを顔に巻いて走ってますが、朝のうちは昨夜の雨の影響で湿度が高く、サングラスが曇って走りにくかったです。

 町田街道で高尾まで進み、R20に入り高尾山口駅でちょっと休憩。
高尾山口駅
      尾山口駅

 まだ人は少なめです。でもマスクをしながら山登りは辛いかもしれませんね。
 久しぶりの峠登攀。体のなまりが嫌と言うほど実感できてしまいます。登攀後半あたりでふくらはぎムキムキの女子にかーるくパスされてしまい、アッと言う間に視界から消えてしまいました。めげずにとりあえず峠をクリア。
大垂水峠
      大垂水峠

 相模湖側に下って、千木良を抜けてR413側に入り津久井湖でトイレ休憩。新緑が綺麗な季節で、コロナがなければ最高の自転車日和なのだと思いますが、残念ですね。
津久井湖
      津久井湖

 橋本からR16号に入り町田に帰還

本日の走行距離65Km。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2020/06/07/9255058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。