初めてフルマラソンを走りました。2019/11/10 17:01

 当選しないだろうと思ってエントリーした横浜マラソン。当選してしまいました。
意気込みはあったのですが、次第にしぼんで完走できればに、そして最後は雨降ったら棄権、「雨降れ雨ふれ」に。
 しかし願いも空しく本日快晴。頑張って走ってきました。参加者28000だそうです。スタート8時半ですが、私のブロックがスタートラインを通過できたのは9時少し前、約30分後でした。コースはこんなところを走ります。高速道路の上を走るなんてのはなかなか経験できないのですが、高速に入る上りは厳しい坂だし、だらだら続く上りがあったりで結構つらいコースでした。
 とりあえずは完走できたので良しとしますが、大した成績でもないので、参加案内と、ゴールしてもらった完走メダルの写真で報告終わりです。
横浜マラソン完走メダル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2019/11/10/9175109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。