箱根を上る2019/09/01 20:03

 まだ暑いことは暑いですがそれでも大分走りやすくなってきました。そんな具合なので芦ノ湖まで走ってきました。今日はR1で上りました。こちらがルートです。

 R246を走っている間はほぼ追い風。松田からR255に入りここは向かい風。それでもそれほど強風ではなかったので助かりました。
 前回旧道で上ったので今日はR1を上って芦ノ湖へ。運よく丁度海賊船が泊まってました。
芦ノ湖
      芦ノ湖

 湖の水は結構増水していて、いつも自転車を止めるところは完全に水没してました。

 帰りは旧道を下って、R1にでて藤沢まで。
 藤沢から境川CRで町田へ。今日は写真をほとんど撮ってなかったので、内容のないブログがますます寂しくなってしまうので場所埋めに遊水公園で一枚。
遊水公園
      遊水公園

 少し夕暮れになって町田に帰還。
 本日の走行距離157Km。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2019/09/01/9148224/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。