再出発か?2018/02/04 20:54

 ご無沙汰してます。誰も特に楽しみしてはいなかったとは思いますが。とりあえず生きてました。

 実は年末から膝の調子が悪く、ほぼ1ケ月半走れませんでした。とりあえず今日はビクビクしながら久しぶりに少し走ってみました。
 一方、仕事のほうも、1月末でついに会社をクビになり(嘘です、めでたく定年退職になり)36年務めた会社を後にしました。休む間もなく続けてベンチャー系の企業で運よく使ってもらえることになり一日から早速歳をくった新人をやってます。
 退職、就職と仕事関連でもあわただしく、また雪による寒さも追い打ちをかけ週末もなかなか走りだす勇気が湧いてきませんでした。

 さすがにこの体たらくに終止符を打とうと、久しぶりに今日走りましたが、膝を心配してまずはゆっくり江ノ島まで走りました。
 当然の結果ですが体がなまって、ぜい肉も増え江ノ島まででも十分へとへとです。なんとか走り切り膝もそれほど痛まなかったのでこれでちょっと安心しましたが、さてどうなることやら。
 仕事と合わせて無事第二ステージ、再出発したいものですが。
 本日の走行距離60Km。境川CR往復です。
江ノ島を望む
      前方に江ノ島(ここで折り返し)


コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2018/02/05 12:27

そうでしたかぁ。
大事無くてよかったです。
アタシは、(首にならなければ)定年までには少し時間があります。
早く暖かくなって欲しいですね。

_ 猫のしっぽ ― 2018/02/05 22:37

暖かくなるまでは軽めのコースで調整をつづけようと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2018/02/04/8782517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。