出走はしてみたものの2023/03/05 14:08

 ミニベロ号にて出走はしてみたものの、想定外の寒さに、もっと暖かくして出てくるんだったと後悔。2時間ほど乗ってすぐに取りやめです。
 足の筋力もまだまだ落ちたままで、今回もまたみっともない走りでした。

本日は下のルートをはしりました。
ルートログ
ルートログ

 自宅をでて境川CRに入り瀬谷まで下ります。厚木街道に入り、途中から中原街道で保土ヶ谷バイパスの下川井ICに進ます。
 せっかくなので保土ヶ谷バイアパスを覗いてみました。
保土ヶ谷バイパス
保土ヶ谷バイパス

 比較的空いているようですね。
 保土ヶ谷バイパスの下を通過してズーラシアへ。このあたりアップダウンがあり、体力低下状態での走行には結構きついです。中には入りませんが、ズーラシア入口あたりで一枚。
ズーラシア入口
ズーラシア入口

 中原街道に戻りもう少し進んで左折して四季の森公園の西側を走ります。公園の西側入口あたりでとりあえず証拠写真撮影。
四季の森公園
四季の森公園

 子供が小さかった頃ジャンボ滑り台を滑りに来たり、ホタルを見に来たりしたものですが、最近はさっぱり中に入ったことはありませんね。今年あたり久しぶりに見に来ようかな?

 横浜線中山駅の先(長津田より)で横浜線を渡り、恩田川CRに入ります。ここは自転車はそれほど走ってませんが、ランの方は多いですね。
 成瀬の町田の総合体育館まで恩田川CRを走り、そこから一般道に入って帰宅。もう少しするとまた恩田川の桜の季節ですね。でも今日は寒すぎ。

本日の走行距離30Km。

自転車には関係ありませんが、YouTubeでThin LizzyのPhil LynottのTributeコンサートでGary Moore(残念なことに、彼もすでに他界してしまいましたが)とEric BellsがThin lizzyのヒット曲Whiskey in the Jarをやってましたが、私は好きですね。興味ある方は下記からどうぞ。
URLはhttps://www.youtube.com/watch?v=-jEUq3hEjus

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2023/03/05/9567160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。