山梨でイベント参加2019/04/07 23:15

実家の山梨で開催されたイベントに参加してきました。
イベント詳細はこちら。
エイドも充実、スタッフも熱心で良い大会ですが、おかげで食べ過ぎました。
  ゲストライダーは、山梨を拠点にしていることもあってこのての大会にはお馴染みの今中大介さんと、
今中大介さん
     リニアの見える丘で今中さん撮影

NHKチャリダーで人気が出た??牧野ステテコさん。
集合場所でカメラ向けたら、ちゃんとおどけてくれました。
牧野ステテコさん
      牧野ステテコさん(右は司会の吉本芸人いしいさん)

 また今回、体験イベントで公式のバンクの競技場を体験走行できるおまけ付き。
自転車競技場
      自転車競技場でバンクを走行

 ちょっと怖かったけど滑らないように良くできていて車体はそれほど倒せなかったけど、急な角度のバンクもそれなりに走れました。ここで気合いをいれて走りすぎて、後の坂がつらかった。

後は適当に写真載せときます。
マフィン
      スタート前に美味しいマフィンがでました。

ピンクのじゅうたん桃の花
      桃の花は濃いピンク。ピンクのじゅうたんです。

第一エイド
      第一エイド、桜満開

リニア新幹線展望
      リニアの見える丘・桜と共演(白く横に伸びるのがリニア)

BBQ
      お昼はBBQ_肉がたっぷりで食べきるのが大変でした

クレープ
      ゴールはクレープ(焼きそばも出たが食べられなかった)

参加賞
      参加賞のサコッシュ (このほかワインorブドウジュース)

実家から開場までの往復+バンク走行も加えて本日の走行距離89Km。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2019/04/07/9056943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。