またイベント参加2018/09/09 20:31

 ツール・ド・ニッポンの富士山ロングライドを走ってきました。と言ってもエンジョイコース60Kmです。
 130Kmのコースもあるのですが、受付時間が早く町田から自走ではまにあいそうもないのでやめました。そうです、自走で参加です。往復140Kmでイベント60Kmで200Km走です。

 8時の受付を目指し暗い時間に出発。しかしR16で想定以上の時間がかかり、さらにどうし道後半で強烈な向かい風にあい、山伏トンネルを超えたときにはすでに8時を過ぎていました。遅れても参加できるのか不明でしたが、必死で会場まで下り、受付。小集団にわかれ順次出発していて到着したときは何組かスタートしたあとのようですがなんとか間に合いました。
会場到着
      会場到着、すでに順次スタート中

 ゼッケンを大急ぎでつけて最後尾になんとか並びました。
最後尾に整列
      最後尾から参加の皆さんを撮影

 スタートのステージ上から富士山が見えます。結局今日はこの時間のみ富士が見えたのでした。
富士山
      スタート地点のステージからの富士

 簡単にはしれると思っていたのですが、結構な坂や強風で十分難コースでしたが、早目に走ってフィニッシュ。
Finish
      Finish


こんな完走証をもらいました。
完走証
      完走証

 一休み後、帰りもどうし道を使い帰宅、トータルの走行距離207Km。


コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2018/09/09 22:41

凄いですね。
山伏超えでイベント参加して、その日のうちに戻っての200キロ超えとは・・・
20,30代ならまだしも・・アタシの会社だったらバケモノ扱いです。

_ 猫のしっぽ ― 2018/09/10 05:20

と言うことは優太郎左衛門殿、すでにバケモノ扱いされてますね。
しかし、流石に今日は体がだるい。

_ 優太郎左衛門 ― 2018/09/10 21:02

アタシは未だ妖怪レベルです。バケモノ目指さないと・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2018/09/09/8958460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。