天気予報は曇りのはずだったんですが2021/10/16 14:37

 昨夜、明日は曇り予報なので雨にふられないように早めにでてヤビツでも上っておこうと思って夢の中へ。
 早めに起きて食事はしたものの雨。再びうとうとと2度寝をしてしまい目覚めたら、なんか少し天気が良くなってます。雨雲レーダーにも雲がいません。
 ならばと出発したものの、大和あたりまで進んだらまた少し雨が。でもきっとたいしたことなく止むだろうと、そのまま走り続けたのですが、結局厚木あたりまで進んだら止むどころか本格的な雨に。
 さすがに諦めて厚木から戻ってきました。ずぶ濡れになり、自転車を泥だらけにして、いいことなしの走りでした。
 止まって写真を撮る気もなくサイコンのルートのログのキャプチャ画面だけです。
本日の走行距離47Km。
走行ルート
      厚木街道で厚木まで、R246 で町田戻り

 明日も天気はだめみたいですね。