和田峠(写真なし)2020/12/20 19:31

 スマホ本体かSDカードの不調で写真が撮れませんでした。トホホ。しばらく前からSDカードが認識できませんと言うメッセージが出たり消えたりしていたのですが。SDカードでもとりあえず交換してみますかね。

 スマホと同様、走りも寒くて不調です。あまりの寒さに和田峠に上ってすぐに引き返してきました。と言うことでルートはこちらです。

 ネタがありませんが、和田峠への道は寒いので自転車はほとんど走ってませんが、陣馬高原に登る人は多いようでかなりの人が歩いています。下るときは注意しましょう。

  写真がないのでルートのリンクと同じようなものですが、GPSサイコンのXOSSのログの地図データのキャプチャを載せておきます。
XOSSロアクティビティ地図より


 本日の走行距離82Km。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2020/12/20/9328696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。