かなりハードでした。2018/11/18 18:39


南アルプスロングライドというイベントに参加してきました。日曜日の110kmコースのみに参加。
http://yamanashi-cycle.org/mal/index.html
実家から開場までの往復を含め159km。
只今電車で帰宅中。
帰って、気力があったら追記します。

南アルプスロングライドの写真2018/11/18 22:42

写真を少し掲載

 まずはスタート地点(7時30分ごろ)
スタート準備中

 手前数百メートルからは20%の激坂。押して上ることを推奨とサポートライダーさん言ってました。でも意地でしたからノンストップで身延山久遠寺境内に到着
身延山久遠寺

 下ってしばらく走ってお昼。かなりボリュームのある豪華な弁当です。
弁当

 お弁当たべてらら本日のゲストライダーの石垣美帆ちゃんが現れちょっと皆に声援。彼女もほんとよく走ります。
ゲストライダーの石垣美帆ちゃん


 ほぼゴール地点まで戻りそこから再び激坂。自己申告制のヒルクライムタイムトライアルです。早いひとは20分くらいで上るそうですが、40分かかりました。
 もう夕暮れに近づいてましたが富士山がなんとか見えました。
ヒルクライムゴール地点(みさき耕舎)

 下ってゴールですが、サポートライダーさんコースを間違えそれについていた5~6名が9kmほど走行距離がのびました。
結果実家からの往復40km+110kmコース+おまけの9kmで159Kmの走行でした。
サイコン