恩田川CR2回目2018/07/29 20:35

 幸いにも台風12号は私の近隣では大きな被害も出さずに通り過ぎました。ただし雨は今日の午前中一杯は突然降りだしまた青空が出たりを繰り返しなかなか落ち着きませんでした。
 午後ようやく落ち着いたので、遠出は無理なので近所を走ろうと16日の続きで恩田川CRをまた走ってきました。
 当然ですが前回の地点までも走ってますが、続きなのでまずは日産スタジアム。
日産スタジアム
      日産スタジアム

 ここから川が大きく蛇行するので意外に河口に近づかずいつまでも川沿いを走ります。あと大きな道路との交差が多く、快適さと言う意味ではちょっと出来が悪いです。そのうえバイク、自動車止めの柵が自転車までほとんど通過できないほどの幅のところが多く、ちょっとやりすぎですかね。
 大きな道路の横断が面倒になり結局今日も河口は見ずに鶴見あたりの潮鶴橋で引き返してきました。
 写真撮り忘れたので少し戻っ当たりで京急線の橋を背景に一枚。
鶴見駅付近
      京急が来た

 往路はほぼ向かい風、帰りは楽ができると思ったら知らないうちに風がなくなり追い風の恩恵なし。往路で頑張りすぎ、また湿度にやられ後半はかなりダレてしまいました。
 本日の走行距離丁度60Km。