2022 東京ヒルクライムHINODEステージが開催されるそうです2022/09/13 22:20

10月30日に表記のヒルクライム大会が開催されるそうです。
コロナで3年ぶりとのことで参加応募が今一つのようで、過去に参加したことがあるのでお誘いメールがきました。

参加したいのはやまやまですが、別のイベントに参加予定がありヒルクライムできないので、ご協力までと思い、情報発信してます。
詳細は

東京近傍の方なら、自走でも行けるところで、初心者から本格的ヒルクライマーまで幅広い参加者がいて、私のようにカメのようなトロトロ走りのローディーでも恥ずかしくない大会です。
普段も交通量は少なめなので走りやすいところで、大会前に下見走行してもいいかもしれません。
と言うことで勝手に宣伝ブログです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2022/09/13/9525811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。