横浜マラソン_疲れました2022/10/30 17:00

 倍率が高いので当選するとは思っていなかったのですが横浜マラソンに当選してしまいました。
 たいした走り込みもしないうちに本日本番となりました。雨がふったら言い訳にしてDNSしようかと思ったのに快晴でした。

 申告タイムが遅いので、先頭がスタートしてから我々のグループがスタートラインを通過するまで30以上かかりました。
 まあ、意気込みだけはありましたが、結果は大したことはありませんでしたが、完走したので良しとしましょう。

完走メダルと参加賞のタオル(メダルがこれでもかと言うほど重いです)
完走メダルとタオル

走ったログです。人が多くて蛇行ばかりした所為か43.4kmも走ったことになってました。
マラソンログ



コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2022/10/31 13:04

 おぉ!走りましたか!
流石ですね。
 アタシは未だフルマラソンを走り切る自信がないので、エントリーできませんが、「完走」と、聞くと羨ましく思います。
最近は、マラソンのエントリー料金も高くなりましたね。

_ 猫のしっぽ ― 2022/10/31 18:26

どうもコロナでの中断に加え参加費の増加で参加希望者が減少しているようですね。確かに高いけど、スタッフの人数や会場の費用などを考えると安くするにのは難しそうな気もするし、難しいところですね。
惹きつけるなにかがないといろいろ厳しいかもしれませんね。
こんな記事がありました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/803d09cd676d9e3ed2cfb6f06b0a2e6227b57ad0?page=1

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2022/10/30/9537067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。