なんとなくヤビツ峠2021/12/12 17:58

 暖かいとの予報でしたが、朝のうちは雲が多く日差しがなく寒くてやっぱり出発が遅れました。これと言った行き先も思いつかないのでなんとなくヤビツ峠と言うことになってしまいました。
 サイコンのルートログのキャプチャを載せておきます。
ルートログ.jpg
      サイコンルートログ

 行きのR246は途中までかなり渋滞気味でしたが、自転車には影響もなく、さらに追い風ぎみで快調に名古木まで進めました。
  コンビニであんぱんとジュースで一休み。
  さて、いよいよここから登坂ですが、昨日runをちょっと頑張りすぎ、パワー切れで精彩のない走りでやっとのことで峠に到着。
ヤビツ峠
                 ヤビツ峠

  汗が冷える前にさっさと下山。
 復路は伊勢原からK22で戸沢橋経由。運のいいことに、風向きが午前中から変化してK22も追い風です。(途中のコンビニでカップ麺でおそめのお昼)
 用田あたりは見晴らしが良いので何度か写真をのせてますが、今日は雲が綺麗に見えたので撮影。
用田
                  用田

 長後で境川CRに出て、北上。今日は写真が少ないので瀬谷を過ぎたあたりのCR脇のたんぼにいた猫ちゃんの写真をおまけで追加。
ねこちゃん
      境川CRの猫ちゃん

 本日の走行距離97Km。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2021/12/12/9447466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。