ミニベロで出走はしたものの2021/02/23 15:50

 今日も気温は高め、朝からすでに風も強めです。クランクの締め付けをがっちりとやってミニベロで出走。(ほとんど境川CRしか走っていないのでコース紹介は割愛)
 北風の追い風に乗って境川CRを快調に南下します。藤沢から一般道に入ります。そして江ノ電の線路に突き当り、線路沿いに小動交差点へ。そして海が見えた瞬間、タイヤに違和感がと思う暇もないほどにすぐに空気が完全抜けしました。写真はすでに空気無し状態です。
小動交差点
      小動交差点

 横の小動神社まで移動、参道でパンク修理です。まあ時間もあるのでチューブ交換ではなくパッチ貼りしました。
小動神社
      神社でパンク修理中

 鎌倉、横浜あたりを回って八王子街道で戻ってこようと思ってた(??)のですが、パンクで気力を失い修理して同じコースで帰還です。途中片瀬5丁目のコンビニでカップ麺でお昼を食べ、境川CRに入り北上。打って変わって強烈な北風で進まないったらありゃしない。
 高座渋谷手前あたりのCR横手がピンク色だったので休憩がてら写真撮影。
境川CR(高座渋谷)
      境川CR高座渋谷あたり

 ミソハギといいうやつでしょうか?
 あまりにも何もなく自宅近くまで戻ってきてしまったので、グランベリーパークの周りをぐるりと回って、スヌーピーと記念撮影。
グランベリーパーク
      グランベリーパーク

 と言う訳でパンク修理に江ノ島に行ってきました。
本日走行距離60km。
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2021/02/23/9350034/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。