ミニベロでのんびり江ノ島へ2020/12/27 18:07

 昨日走り(Run)過ぎたので今日はのんびりミニベロで江ノ島まで。ほぼ境川コースなのでコース紹介割愛です。

 お昼近くになってようやく出発。のんびり走ってましたがすでに江ノ島から戻ってくる方のほうが多く、お二方ほどにパスされたくらいで江ノ島に到着です。スマホカメラはSDカードを交換したらトラブル解消したようで、無事写真が撮影できるようになりました。
片瀬東浜交差点
      片瀬東浜交差点

 江ノ島に一応渡って、聖天島公園で一休み。猫ちゃんも日向でのんびりしてます。
聖天島公園
      江ノ島聖天島公園

 帰りものんびり境川を北上。遊水公園でトイレ休憩。もうだいぶ日が傾いてきました。
遊水公園
      境川遊水公園

 特になんのひねりもなく町田に帰還。夕日に佇むシルエットをおまけで追加です。
境川CR
      境川CR(フェンスの影が見事に直線です)

 本日の走行距離63Km。今年はこれで締めかな・・??
コロナの影響で前半はかなり遠出を自粛したこともあり、例年よりやや短めですが今日までで年間走行距離3300Km(+途中から通勤で自転車を使うようになったので+200kmくらいか)。

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2020/12/27 23:53

 ひょっとして、今日は黄色のウィンドブレーカーでした?

_ 猫のしっぽ ― 2020/12/28 07:20

黄色ではなく緑ですが、サングラスによっては黄色に見えるかも。どこかですれ違ったかもしれませんね。
Runはこのところはせいぜい20Km走るといっぱいって感じです。

_ 優太郎左衛門 ― 2020/12/28 11:33

 ちょうど3枚目の鷺舞橋あたりで見かけましたが、そうだったかもしれません。
ここまでで25㌔。30㌔過ぎたあたりからヨレヨレニなります。
ランはキツイ

_ 猫のしっぽ ― 2020/12/29 07:54

我が家からだとこの鷺舞橋(遊水池公園)で折り返すとフルマラソン距離になりそうなのでいつかトライしようと気持ちだけは思うのですが・・・・
鬼に笑われそうですが、来年こそ挑戦しましょうかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2020/12/27/9331043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。