初夏の陽気ですね2020/05/02 14:23

 初夏の陽気です。今年初の半そで半パンジャージで津久井湖あたりまで走ってきました。コースはこちら
 今日もサイクリングロードの利用は無しです。
R16等で津久井湖までとりあえず走り、写真撮影。ちなみにR16号は車はあまり減ってません。津久井湖は人はまばらで静かな雰囲気です。
津久井湖
      津久井湖

 津久井湖で折り返し、城山に上ろうとして少し道を間違えたら日蓮宗の立派なお寺がありました。
相模寺
      和光山相模寺

 城山湖目指して登攀。発電所に到着しましたがコロナの影響でゲートが閉まっていて城山湖が見えるところまでは行けませんでした。
城山湖
      城山湖の発電所前

 町田街道側に下って町田街道利用で帰宅。町田街道は車が少ないです。
 なお非常時田宣言の延長がほぼ確定したようであと1ヶ月は引き続き外出も自粛の見込みです。効果のある特効薬とか出てこないとなかなか元には戻せないかな?

 本日の走行距離47Km。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2020/05/02/9241893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。