江ノ島2020/04/10 14:51

 久しぶりに自転車に乗りました。
今無職状態なので時間はあるのですが、ふらふら遊んでいるのも後ろめたく、多少自重していたのですが、そうこうしているうちにこんどはコロナウィルスの影響で外出自粛と叫ばれ、外に行くことは禁止ではないもののなにか大手をふって自転車に乗るのもちょっと気が引け、大分自転車に乗らずに日々過ごしていました。
 そんな訳で久しぶりに自転車に乗りました。
 長距離乗ってコンビニ休憩とかすると人との接触機会が増えるので途中休憩なしで行ける江ノ島までの往復です。ほぼ境川CRです。
 行きは追い風でかるーく走れましたが、帰りはめいっぱいの向かい風でいい運動になりました。江ノ島に入り、写真を撮ってすぐ帰ってきました。
江ノ島その1

江ノ島その2

 江ノ島も平日ということもありますが、人気がなかったですね。お土産屋さんも結構厳しい状況ではないかと思います。
 なんとかコロナウィルスに打ち勝ってはやく平常に戻ってほしいですね。
本日走行距離60Km。