涼しくなってからご近所を走行2018/07/16 19:13

 今日も猛暑の一日でしたね。
 今日は16時近くになって少し涼しくなってから少しだけ走ってきました。
 自宅最寄駅の横浜線の成瀬駅、その近くを恩田川という川が流れてます。ここのサイクリングロードを走ってみました。近くにいるのに走るのは初めてです。
恩田川CR
     恩田川CR

 川のどちら側をはしるのがよいのかよくわかりません、かなりのエリアで川の両サイドがサイクリングロードになっているみたいです。
 ところどころ一般道と交差するところがあるので注意しましょう。
 中山駅ちかくを過ぎるあたりで鶴見川に合流します。
 鶴見川CRも久しぶりです。
 第三京浜の港北JCTを過ぎたあたりで川の左岸(下流に進む方向で)を走っていたらこんな広い場所がありましたが、その先で行きどまり、引き返して河川敷公園を迂回します。
第三京浜港北JCT付近
      第三京浜港北JCT

 その先すぐが横浜の日産スタジアムです。今日はここで引き返しました。
日産スタジアム
      日産スタジアム

 途中未舗装部分があったり、川のどちら側を走ったらいいのか案内がないのがちょっと残念ですが、のんびり走るにはよいところです。

 本日走行距離36km。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jugem.asablo.jp/blog/2018/07/16/8919078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。